There is no place like home!

いえとかいろいろ

FRITZHANSEN JOIN COFFEE TABLE

コーヒーテーブルが来ました  半年前くらいに注文してデンマークで職人の手にかかり、 はるばる運ばれてここまでやってきました  

The Conran Shop Fukuoka http://www.conranshop.jp/brand/stores?c=5 

f:id:tgmrkic:20150801064154j:plain

天板は無垢のオーク材 写真で見るより木のぬくもりが伝わってくる素材です これからも大事にながく永く使っていきたいです

f:id:tgmrkic:20150801064610j:plain

家具に限らず 大事だと思えるものに囲まれて日々を過ごしたいものです デンマークの方々は日々のくらしのなかにデザインを取り入れて 何気ない日常を大事で豊かなものにしようとするのでしょうか 子どもの頃は自分で作ったもの、人からもらったもの、自分が大事だと思ったものが一番大事だと やっぱり思ってました その気持ちを忘れずに 大事に選んだものは 大切に大切に ながく使っていきたいものです

FH41, coffee table, round TABLETOP SOLID WOOD OAK

http://www.fritzhansen.com/jp/coffee-table-fh41-round