There is no place like home!

いえとかいろいろ

ひっこしのはなし

f:id:tgmrkic:20120204180753j:plain

引っ越して一週間、本日光回線がようやっと開通しまして、ブログの更新もできる

ようになりました。

一人暮らしを含めての引越は6回目になりますが、思った以上に大変でした。

この家の何処にそんなに荷物があったのかと思うほど、大量に搬出され、

また、何処に収納されたのか分からないほど、うまい事新しい家に収められ

ていきました。

改めて、私たちは大量のものに囲まれて生きているんだなあ、という事を

実感させられます。

身の回りは、なるべくシンプルに必要最小限のもので暮らしていきたい、

ほとんどの方がそう思っているのに、なかなか難しい事です。

f:id:tgmrkic:20120205183207j:plain

 

明日はソファーが届きます。これはリビングの中心に置くもので、結構大きめ

のものを選びました。

デザイン、色など雰囲気に合うように時間をかけて選びましたが、やはり明日

届くまでは、ちょっと心配です。

まずは、ソファーの到着に向けて、大量のものたちをしかるべき場所へ移動し

なければなりません。

シンプルで必要最小限のもので暮らす生活、、、大型のソファー

どんな絵になるんでしょうか?

明日はFREEDOMsofa designed by Fumio Kawasaki お届けします!