There is no place like home!

いえとかいろいろ

フリーダム

f:id:tgmrkic:20120212181224j:plain

ソファーが届きました!これで家具は一通り揃った感じです。

川崎文男氏デザインのFREEDOMソファーです。

結構大きめのソファーなので、周りとの色合いや、部屋に収まるかどうか心配

していましたが、どうもいい感じでフィットしているようです。

選んだポイントは、高級感ですぎず、チープ感なく、ロータイプで

奥行きがあり、スクエアで、気軽にゴロゴロできるかっこいいソファー

です。

ソファーは家の中心で、とても大事な物だと思っているので、家を建て始めた

ころから探し始め、半年経ってようやくこのソファーに出会いました。

一生使っていくものなので、探したかいがありました。

f:id:tgmrkic:20120212181410j:plain

北欧系の家具(ユーズド含む)を取り扱う、福岡のIFQdにおいてます。

特に、カラーコーディネートに関しては、店員さんが本当に真剣に考えてもらって

結果、とても満足のいく物となりました。

 

これから、このソファーの上でゴロゴロしながら見るBDも紹介していきます!!