There is no place like home!

いえとかいろいろ

4月になれば

f:id:tgmrkic:20120331140242j:plain

引っ越してはや2ヶ月が過ぎました。

初めはよそよそしく、出来合な雰囲気のあった庭の木々や芝生達も、 

めっきり色めいてきて、水をあげるたびに少し

また少し成長していくのが見てとれます。

カツラの木には新芽が芽吹き、芝生は徐々に青くなってきています。

次回はその様子が紹介できたら良いと思っています。

 

ところで、家の工事を真横でずっと見続けてきたクーちゃん(犬)

の家もついにリフォームが終わり、ブラウン系で統一されたモダンな

犬小屋へと変貌しました。

 

なんということでしょう、

切り取られた柵の向こう側からクーちゃんが覗いているではありませんか

人と犬とのコミュニケーションを重視した次世代のドックハウスがここに

完成です。

 

 

家から見るとこんな風です

 

f:id:tgmrkic:20120331135853j:plain

 

たまに結構出てきます

 

f:id:tgmrkic:20120331140315j:plain

 

春のうららかな一日でした