There is no place like home!

いえとかいろいろ

IKEAです

f:id:tgmrkic:20120822201907j:plain

今年初の夏休みが1日取れたので、IKEAに行ってみました。

福岡は新宮町にある今年できたばっかりの店舗です。

家を建てているときはまだ無かったので、

IKEAで家具をそろえる事は無かったですが、小物なんか

を買いに行きたいなあ、、、

とずっと思っていました。

f:id:tgmrkic:20120822202405j:plain

メインで探したものは、寝室に置くフロア読書ライトです。

黒のシェードとシンプルなスチールボディーが

非常に気に入っています。8000円くらいでした

 

f:id:tgmrkic:20120822201233j:plain

意外と良かったのが、このスタンドです。小型写真たて

のための物ですが、こんな風に本もディスプレイできました。

1個100円くらいなので、6個買っておきました。

 

f:id:tgmrkic:20120822200646j:plain

f:id:tgmrkic:20120822200251j:plain

とにかく、機能的でシンプルで生活が楽しくなるような

デザインのものが多くあるように感じました。

そして、なんといっても安いです。

今回は平日に行けましたが、土日は本当に多いんだろうなあ、、、、

また行きたいです。。